自身の中心に戻る | お と は る の  ~心と身体を癒す~

お と は る の  ~心と身体を癒す~

ハワイの伝統セラピー『スピリチュアルロミロミ(R)』セラピスト
神鏡カードリーディング
スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルカウンセラー 早喜麻結 
貴方の魅力を開花し、開運へ導くお手伝いをさせて戴きます

こんにちは。


おとはるの 早喜麻結です。


自分の観念で突き進んでいるとき


こうしないといけないという自我が強いと


方向を見誤ることもあるかもしれない。


そんな時こそ、自分自身を見つめてみる


落ち着いて


自身の中心に戻る


中心に戻ると、温かさもかんじてくる。


今日のカードの象徴は、慈愛と叡智の無限の泉 です。


コンコンと湧き出ずる慈愛と叡知をかんじられてください。


今日の1枚.46.天の眞名井(アメノマナイ)





慈愛と叡智の無限の泉
●荒れ果てた心を癒す
●ちりぢりばらばらに向いた心を中心に戻す
●一番大切な物事に戻る
●創造の神の意志の方向を向く

天の真名井の水は、どんなに混乱してしまった魂や意識や感情の歪みも、無垢な一霊四魂に向けて戻していきます。

天の真名井の水は、その魂が本来持つ真の姿を洗い出します。
天の真名井の水は、神界の混乱、現実界の混乱、すべてを収める究極の慈愛と悟りです。

究極の慈愛とは、もし過ちがあったとしてもそのすべてを一切咎めることもなく、咎める心もなく無くしてしまうことです。

このカードは、この宇宙のすべてが宇宙創造主の心から生まれたことを忘れてしまって、自分がしたいことは何をしてもいいんだ、と身勝手になってしまった、中心の真実を振り返ることをしなくなった、あらゆる心を中心に向け直してくれます。

このカードが出たら、まず、自分に天命や魂が存在するということ、それは宇宙創造の神の心から宇宙創造の神の心を実現するために生まれたということを思い出してみましょう。それを思い出せば思い出すほど人生はスムーズになります。


神鏡カード解説書&書籍「実践カードリーディング〜神鏡の秘密〜」より抜粋。(c) All rights reserved by Yukiro Wakatsuki)

 

 

おとはるの セッション HPはこちらです。 

遠隔(電話) でのセッションもしています。

おとはるのHP