今日は晴れ☀と思ってたら……☁くもり

スッキリしない蒸し暑い1日でした。

明日の本番は雨☔

あぁ~観光客も少そう……当日ふらっとコンサート会場に来てくださる人は少なそうですショボーン


今日は生徒さんのレッスンがかなり入ってました。なので、やはりお庭に出ることもできず………

両親と出掛ける時間もなく、ちょっと顔見に行こうかなと思ってたら、ランチだけ近くに食べに行こ!って言われて……一緒に近くのショッピングモール内のレストランでランチしただけで、明日には両親は高松に帰っていきます。

先月は入院中にこちらに来て、退院して少し出掛けたけれど、今月も再発して絶食終わるくらいに来て体力なくてドロドロしてる間に帰っていきます。なんだかねぇ〜申し訳ないような……





いただいてから初めての花が咲きました

コンテス・ドゥ・シャンポール

なんとも愛らしい💕



この🍦ソフトクリームのような蕾のお花の開花が始まりました


シャボン草 サポナリア

今年も元気に始まりました。切り戻すたびまた満開になるのを4回は繰り返してくれます。


まだまだ満開には少し時間がかかりますね

いい香りがしてますニコニコ



コレオプシス マーキュリーライジング

やっと咲きました!もう1つのコレオプシス スタークラスターはまだです。


今日、いきなりスマホに飛び込んできたニュース?!話題?なんだろう?

免許証の番号で、免許取得のときの試験の点数が分かるという……ホンマかいな?!と疑うのが

   コレ⇓⇓⇓⇓⇓



へぇ~口笛ホンマなん?
と、自分の免許証見てみたら

私は02だわ!
ということは、学科試験98点だったのかしら?
えーえーそんなにできが良かったりする?
まぁ良いけど


そんなわけで(どんなわけ?)、明日の本番の準備をしなあかんのに……免許証見てる場合じゃないのに、いろいろ調べてしまいました💦

明日、いい歌が歌えますように〜おねがい