SNSの女王ブログ 苦手なあなたでもSNS集客できる

ビジネスをやってるけど、SNSもパソコンも苦手。そんな女性のために集客できるようなブログです


テーマ:

ランディングページやホームページ

ブログは、代わりに作ってくれる人はいるけれど、

 

SNSで拡散させることは、あなたにしかできない 

 

おはようございます

SNS女王の福田早苗です

 

上手く時間を作る人は

 

売上を上げている人だとわかる

 

 

日々の業務とタスクに追われて、毎日余裕がない人は

 

たった2時間も空けられない

 

 

これは気持ちの問題じゃないかと思う

 

 

売上を上げるのが先か

 

わくわくする環境に飛び込むのが先か

 

どちらが先がいいと思いますか?

 

 

私の場合は環境に飛び込むのが先で

 

その「ワクワク環境」を買う余裕がなくても、時間は余裕があったから

 

なんでも参加した。

 

 

今はちょっとその時期じゃないから・・というと

 

その時期はいつまでたってもやって来ない

 

 

何にビビっているのかな

 

 

変わりたいと本気で思っていない

 

 

変わりたいと表面では、言っているけど

 

裏側の自分が変わるな

 

と言っているので、めちゃくちゃ引っ張られる

 

 

敵は、自分の中にいる

 

 

本当にそう思う

 

 

うまくいっている人はこの2タイプ

 

1.マインドが仕上がる前に行動する人

 

2.じっくりマインドを作り上げてから動く人

 

 

どちらかのタイプが売上を上げている

 

 

1番の方がめっちゃ早く結果出せるよ!!!!

 

 

 

 

 

 

今度は京都でインスタ投稿講座を開催しますのでお近くの方はいらしてくださいね

 

京都での開催は金閣寺の近くのジンギスカン屋さん「桜こまち」さんで行います

初心者のためのインスタ講座

10/11(水)19:00~20:30 ドリンク付き

10/12(木)11:00~12:30 ステーキ重ランチ付き

詳しくはこちらをご覧くださいね

https://peraichi.com/landing_pages/view/fukudainstagram

 

夜は美味しいジンギスカンをいただきましょうね

お昼はこちらのステーキ重をいただきましょうね

 

 

 

10/12は午前中に京都 午後は表参道と忙しいフリします

私ここで司会をやります

 

既にビジネスやってるけど、どうもしっくり行かない人はこちら

商売人の学校プレスクールがお勧め 10/12空いてる?↓↓

https://www.spacem1.com/

 

 

 

 

ふくださなえのLINE@は、毎日配信 どうでもいいコンサル目線のつぶやき

友だち追加  毎日受信が耐えられる方だけご登録ください

 

 

 

あなたのビジネスに「福」がやってくる

【福メール】ふくださなえのメルマガはこちらから登録できます
https://48auto.biz/kimonossory/registp.php?pid=3


 

1位に返り咲きたいブログランキング

女性起業家 ブログランキングへ

 

 

 

ストアカ
 

福田 早苗

一度のレッスンでできた!わかった!が体験できます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

教室集客コンサルタント 福田早苗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。