数あるブログの中から
訪問していただきまして
ありがとうございます😌


“つなぐ”  “むすぶ”  “つたえる”

『ありのままの自分で生きる』
を応援する

🌱声葉(おとは)🌱です🤗


あぁ、なんだか緑に癒されたい🍀
と、思い立ったので


予定の合った長女と二人
宇治まで行って来ました〜🚃

ランチで茶そばを頂いて


平等院へ

蓮が綺麗に咲いていました✨




藤壺蓮✨名前も美しい🍀


涼しげなのでパチリ📸





平等院の裏側から
コチラからの方が屋根の鳳凰が
よく見える🤣


先日、癒しスタジアムで
白い鳳凰に掴まれかかっていると
聞いたからか🤣

ご挨拶と😁


元々、平等院が好きな空間である
こともあり


しっかりと緑と鳳凰様に
癒されてきました照れ


暑い中でも
風の心地好い
気持ちの良い日でした🍀


日常の煩雑さから離れ
思考を使うことなく

ボーッとする時間も
必要ですね🎶



本日も、最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました虹


ピンク薔薇声葉LINEアカウントピンク薔薇



あまり積極的には発信しませんが
オイ!(゜o゜)\(-_-)ドンナヤネン(笑)


最新のセッション日程や
イベント情報等を
発信予定です🍀


良かったら、友だち追加
よろしくお願いいたします❣️

流れ星メニューをリニューアルしました流れ星