数あるブログの中から
訪問していただきまして
ありがとうございます😌


“つなぐ”  “むすぶ”  “つたえる”

『ありのままの自分で生きる』
を応援する

🌱声葉(おとは)🌱です🤗


ようやく各種イベントも

感染症対策をとりながら
開催されることが増えてきました😆


本日は、待ちに待った癒しスタジアム✨
今回は次女と一緒に😆


真っ先に向かったブースは🎶
もちろん大ファンの😍
続々出られますよ🎵要チェックです✨


ちなみに今回は
こちらの妖精ティンカーベル🧚‍♂️付の
ネックレスをゲット✨


軽やかに生きたいからからな🤣


実は凄腕のカードセラピスト
でもあるAKIさんに

カードリーディングもしていただいて
納得&大満足でした😆❣️




そして続いてお隣の
ふんわりウイング癒しのアートふんわりウイング
ベルtomoさんベル(写真は取り忘れて前回のもの😁)

 

 



新しい風のように流れる🍃


何かね。龍みたいに見えるって
言われました龍🤣


そういえば…
先月の昇龍祭で次女が
購入した氣龍画と…

イメージが似ているような気も

するような…しないような…

わからないけど😅


そしてこの氣龍画と

わたしの名刺用にと
書き下ろしてもらった原画が

なんか似てません?🤣

と、ちょっと言ってみたかっただけです😆


癒しのアートの後に
引かせてもらったカードが
レムリア…🤣

と言えば
レムリアの森😆


只今受講中の星詠み講座の中で
言われたことと同じことを😅


一枚引きだったのに飛び出てきたカード

『Yes』…ですか…😅


tomoさんは
只今オンラインで各種アートの
キャンペーン中です😍❣️


わたしもざわざわした
イベント会場の中で

聞き逃したくないので

先月旅立った大切な『もこ』の

アニマルソウルリーディングを
オンラインで申し込みました😊✨


気になる方😍
詳細はブログから飛んでくださいね🎶





そしてつい先日
ランチデートをさせていただいた✨

病院に行くほどではないけど

不快な症状を相談させていただき
アドバイスに従って

メディカルアロマを作成した
次女でした😁


メディカルアロマに
興味のある方は

是非上記ブログから⬆️

夏のイベントにもたくさん
出られますよ🎶





ということで
1日楽しませてもらいました🎶


主催者の方もイベントの環境努力を
されていました。


たくさんの方が楽しみにされている
各種イベント

これ以上中止にならないことを
願います🙏💦


必要な方に
素敵なご縁が繋がりますようにおすましペガサス


本日も、最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました虹

ふんわりウイング今後の予定ふんわりウイング
リクエスト開催受付中です。各種お申し込みはベルコチラからベル
流れ星メニュー流れ星
レイキレベル0&1                                      
レイキレベル2                                          
NEW宇宙数秘学☆ベーシックコース