キューピットパラサイトVFB✿発売おめでとう! | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜🤚こんばんは🌙*.。

まかろんですっ🙌✨


本日は…


キューピットパラサイトVFBの発売日です!!


発売おめでとう〜🎉🎊


というわけで、支払いしたのつい最近なはずなのに、いつの間にかキュピパラVFBの発売日になってた笑


キュピパラは私の大好きな作品の一つなので、今回VFBが出るって知ってめっちゃ歓喜の舞を踊りました🕺


キュピパラ本編とFDの全部が詰まってて、今さっきSS以外は見てきたんですが、もう「こんなことあったなぁ…」と思い出に浸って泣きそうになったし、萌えた😆✨


今回はどこで予約しようかな〜?ってずっと迷ってて、Cool-Bのオンラインショップでの特典に目が眩んで、そちらで予約しました🙌✨

だって特典豪華すぎんだもん🥹


まず、キャラクター毎の表紙絵アクスタと缶バッジ、婚姻届、表紙絵のミニタペストリー、A4クリアファイル、ブロマイドになってます!

豪華版には表紙絵のアクリルパネルも付いてて、ちょっとお値段は張るけど、でもこんなん痛くない🤚

なんなら全然推しのためならお金積みますってくらい内容も良かったので🙌✨


ただ私、キュピパラの推しが多くて😭

誰の買おうか、まとめて買っちゃおうか、めっちゃ迷ったんですよね💦

でも、個人的にアランがめっちゃ好きなので、アランセットで買ったんだけど、もう最高だった👍

この世に生まれてくれてありがとうってレベルで最高でした😭👏✨


SS系はまだ見れてないので、いつか見ます👀


さて、今回は短めですが、25日木曜日には夏空Switchの発売日〜🙌✨

ホントは発売と同時にゲームもプレイしたかったんだけど、ミストニが終わる気配が全くないので来月プレイする予定です😭


夏空Switchも発売記念ブログ更新予定ですので、見てくれると嬉しいです😭✨


それでは今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨