2020年8月♥プレイ予定乙女ゲーム | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! 夜中にこんばんは(ノ ̄ω ̄)


昨日、やっと梅雨明けしましたね〜!!
おかげでめちゃくちゃ天気が良くて、めっちゃ暑かったですねι(´Д`υ)

そんな8月を迎えました昨日、8月プレイ予定乙女ゲームを更新したいと思います\(*^▽^*)/

だいぶお仕事にも慣れ、乙女ゲームをプレイする時間も確保出来ているのがほんとに嬉しい…。
私の最高の癒しなので\(^▽^)/

というわけで早速スタート!!

 白華の檻 緋色の欠片4


ついに…ついに…白華をプレイできるっ!!
ずっーと気になってたのに、なかなか買えなくて、やっと買えたと思ったら全然プレイ出来なくて積んでた作品1つ目です笑

原初の玉依姫たちが何を思うのか、凄くストーリー展開が楽しみです♡
なんだか、切なそうだし泣けそう…( °´^` )

早速今日からプレイしたいと思ってます!!

 薄桜鬼 真改 銀星ノ抄


薄桜鬼シリーズ最新作!!
随想録のようなストーリーで、今回攻略できるのは斎藤さん、平助くん、左之さん、相馬くん、新八さん、坂本さんの6人!!

月影とは二部作で構成されてて、薄桜鬼真改の本編の間に起きたストーリーが展開されている…という感じになってます!!

薄桜鬼は私が初めて乙女ゲームをプレイした作品になるので、愛着めちゃくちゃあって、こちらも今からプレイするのが楽しみですね\(^▽^)/

 DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]


ダイナー4作のうちの1つ、レヴァフェをプレイしたいと思います!!

ダイナーは中古でも高価なものでなかなか手が出せなかったのですが、今回初めてダイナーシリーズを全て購入しちゃいました笑

バンドマンとの恋とか、あんまりプレイしたことのないジャンルに手を出すのはドキドキ半分、不安半分ですね( ˊᵕˋ ;)💦

どういうストーリー展開になっているのか、個人的にはとても楽しみな作品の一つです\(^▽^)/

 忍び、恋うつつ


私の大好きな作品の一つ、忍恋がSwitchに移植!!ということでめちゃくちゃ楽しみです\(*^▽^*)/

忍者系の物語ですが、めちゃくちゃおバカコメディみたいなストーリーなので、全然シリアスではなく、とても面白い笑

メロメロの術に掛かった時の彼らがほんとに好きで、掛けた側なのにめちゃくちゃドキドキしちゃいます(*´д`*)
今回はPS4の移植版ということで、Vitaでは見られなかった新追加要素(PS4からの追加要素)が個人的にはとても楽しみです♡

というわけで以上、4作品になります!!
8月には他に『キューピット・パラサイト』が発売する予定ですが、こちらは来月にプレイしようかな?って思ってます笑
とりあえず積みゲーを潰していこうと思いまして…( ˊᵕˋ ;)💦

今月プレイ予定なので、もしかしたら変更するかもしれないけど、今月も楽しく乙女ゲームをプレイしたいと思います\(*^▽^*)/

さて、今回もここまでご閲覧、していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)