SCRAMBLE BIRTHDAY☆天塚ミヒロ 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんばんは\(⌒日⌒)/

まかろん☆です!!

今日もドラマCDの感想をしちゃいます!!
今回はスクバのドラマCD Vol.1の天塚ミヒロ君です!!
前回のブログはこちら↓↓↓

 Story

渋谷総合芸術学院に通う天塚ミヒロは、
映画監督を目指す専門学生。

ある日、教務主任の阿妻に呼び出されたミヒロは
ドキュメンタリー番組制作の依頼を受けることに。
それは、ドイツから帰国する天才ピアニストの女性に
密着するというものだった。

しかしその相手は、ミヒロが過去に思いを告げ
叶わなかった幼馴染だということが判明する。

すでに終わった恋だと思いこんでいたミヒロ。
しかし、彼女の帰国によって事態は
予想外の展開になって──?

 感想

めっちゃ純愛♡好き♡ってなりました笑

ミヒロ君のヒロイン(私)はミヒロ君とは幼なじみで天才ピアニストなんです。
決まっていた大学には進まず、急遽ドイツ(?)に留学することになり、ミヒロ君はヒロインに告白するんですが…振られちゃいます( ̄^ ̄゜)

ですが、戻ってきたヒロインに『私の密着取材をして』と頼まれ、一緒に過ごすことになるんですが…。

意外とヒロインちゃんが大胆すぎて、お風呂に入ってるミヒロ君のところにタオル1枚で向かう姿にびっくりしちゃいました笑

ミヒロ君はずっーとヒロインのことが好きだったんですよね…。
けど、ヒロインには好きな人がいて、自分が告白したことにより、それが重みになっているんじゃ…?となります。

ですが、私はわかっていました!!
ヒロインはミヒロ君が好きだということを!!
だって好きじゃなきゃ、お風呂場面で突撃しないでしょうが笑

ミヒロ君、意外と鈍感でしたがそんなとこも可愛い♡

最後の恋愛シーンなんですが、さすが木村良平さん(๑´ω`ノノ゙✧
リップ音がやばかった…。

実はドラマCD聞いてた時がテレワークの課題をしてる時でイヤホンつけて、それなりに音量高めで聞いてたんですが、耳元で良平さんのリップ音がして、『あ、やばい…無理…耳が…\(//Д//)/』ってなって、課題に手が付けられませんでした笑

そんなに切なめなお話でも、わちゃっとした感じでもないんですが、とても良かったです♡
  
今月は潮見ユヅルくんのドラマCDが届きます!!
何気にこのKENNさんのキャラ、めちゃくちゃ好きなんですよね♡
ヤンキー系なんですが、歌への情熱は人一倍強いし、涙脆い(*´꒳`*)
結構可愛いとこありそうで、個人的に気になってます!!
聞くのが楽しみです♡

今回もここまでご閲覧ありがとうございました(*´▽`)ノノ