オランピアソワレ✿発売おめでとう!! | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜(=゚ω゚)ノ こんにちは!!



オランピアソワレ、発売おめでとうございます(๑´ω`ノノ゙✧

この時をずっと待ってました!!
発売が決定してから、ずっ〜と待ってました!!
やばい…!! 朱砂が素敵すぎる!!

オラソワのOPを聞いた時から、『オラソワの世界観絶対、ハマるな』って思っていたのでプレイするのがとても楽しみです♡

もう今すぐ始めたい気分なんですけど、『ハイリゲンシュタットの歌』を始めてしまったので、終わってからプレイしたいと思います´ ³`)ノ 

今回もここまでご閲覧、ありがとうございました(_ _*)