毛刈りプロジェクト 5 | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットの4にゃん分の1

ショウ

 

なんちゃってライオンカット

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

刈ったらほっそーーーーーーい

なんてほっそーーーーーーーい

 

なんか新種の猫

いやむしろ

猫じゃない何か。。!?

 

 

 

んーーでも結構可愛くカット出来たのでははは

 

 

 

 

 

 

 

↑今日の成果(`・ω・´)ゞ

 

左からゴマパパ

ゴマもライオンカットしましたよ

 

ショウのカット毛

量多しっっ

 

次がゼン

彼もおなかだけ刈りました

 

コディもおなかだけ刈りましたよ

 

 

 

 

 

 

涼しくなったねーーーー

 

。。と言いたいのですけど

今日に限ってなーーーんて涼しいのでしょ

むしろ寒いくらいっっ

 

大量の雨降ったから?

 

 

まあ。。次のケトリの日には

気になるところを手直しして

とりま夏を迎えましょう

 

 

 

 

 

 

 

ゆうべの大雨でこーーんなに貯まりましたっっ

 

30cmくらいは貯まっていたのですけど

それでももう少しで溢れるほどに貯まりましたよっ

(あ、↑のバケツは庭の植物にあげる水を溜めているものです

 

どれだけ激しい雨だったかかか

 

 

 

 

 

 

二番花咲いてるディスタンスドラムス

傘を設置していたので、無事でした

 

綺麗に咲いております

 

 

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ