荒井良二さん/GOSPEL

テーマ:

 

本日は、

 

台風の影響で

 

神経痛が

 

アチコチ出ているSAORINです笑い泣き

 

こんな時は、

 

ひたすら運動照れ

 

血行がよくなったトコロで

 

BLOGの更新ですグッ

 

 

流れ星

 

 

日曜日は、

 

絵話塾日本国旗

 

大好きな

 

荒井良二先生の授業でした爆  笑ラブラブ

 

(私は、スポット受講になります。)

 

わ・・・

 

驚いた・・・

 

私が、

 

まともな顔で写ってるよカメラキラキラ

 

 

ポッチと押してもらわないと

 

どんな写真か分かりませんが

 

荒井先生が

 

私が描いた冊子を手に取って

 

授業のまとめをしている場面ですラブ

 

あ・・・

 

ココも

 

幸せな瞬間だ笑い泣きキラキラ

 

 

私は、

 

素晴らしく呑気なので

 

色んな方に

 

ズバリと性格を言い当てられる

 

単純人間お祝い

 

だから、

 

「楽しい!」ってばかり書いていると

 

お気楽な人って

 

決められて困ることがあるので・・・

 

一応、

 

大人なんで

 

嫌な目にもあってますよグラサンハート

 

しかーーーし、

 

私は

 

負けまへんグラサン

 

偶然にもキラキラ

 

このツイートと

 

同じ結論を出して

 

実行に移していたので

 

ビックリしましたびっくりキラキラ

 

 

 

相手の出方は、予想通り。

 

でも、

 

私は

 

HAPPYで居たいので

 

笑顔で距離を取りました爆  笑

 

 

もう、

 

荒井先生の授業受けていたら

 

最高に楽しくて

 

嫌な事なんて

 

ババッババ―――ンと

 

飛んでいきますよ爆  笑ラブラブ

 

 

授業内容は

 

ヒ・ミ・ツですが照れ

 

荒井良二さんが大好きな方と

 

共有したいので

 

カッコイイお姿を・・・

 

 

image

 

 

 

私は、

 

荒井先生の描いてる姿も

 

大好きなんです・・・爆  笑ラブラブ

 

(撮影許可、もらってます。)

 

 

くぅーーーラブラブラブ

 
 
幸せを
 
満喫して
 
HAPPYな気分を持続させながら
 
SAORIN
 
来月の
 
GOSPEL CONCERT
 
元気イッパイ
 
挑戦しますよーーーーチューラブラブ
 
 
2017年10月29日(日)
 
茨木聖書教会
 
LENA MARIA
 
CONCERT
 
100人のクワイア
 
 
 
image
 
 
私は、
 
100人の
 
クワイアで参加します爆  笑ラブラブ
 
是非、
 
観に来てくださいね~ルンルン
 
なんて
 
言いません照れ
 
私が、
 
心を込めて賛美できるように
 
自分に「喝」を
 
入れるための告知です流れ星
 
声が
 
ちゃんと出るように
 
筋トレしている最中ですチューラブラブ

 

荒井先生が

 

HAPPYを

 

たーーーーーくさん

 

くださったので

 

全力で楽しむぞ―――お祝い

 

 

流れ星

 

 

本日も

 

最後まで読んで頂き

 

ありがとうございますハリネズミ

 

ポッチ

 

どうぞ

 

宜しくお願いしますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 書物、書籍、本へ
書物、書籍、本

にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

にほんブログ村テーマ 日記・ひとり言 なんでも話題へ
日記・ひとり言 なんでも話題

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

AD