最後のりんごを昨日並べました!
思い返せば今年は3ヶ月以上、ほぼ毎日、旦那やスタッフが並べに行っておりましたから、最後は感無量です照れ

本日も最後のチェックに、ベストプライス東旭川店へ…。
おおキラキラ見事にありがたく、イキイキホウレン草に入れ替わっている笑い泣き!

ウェスタン永山店へも。

なくなってました爆笑
ありがとうございましたー!
最後はどんなお客様が買ってくださったのかしらーラブラブと感謝の想いを馳せておりますキラキラ

どちらの店舗も、ジャムはこれからも置かせていただきますルンルンウインク
せっかく置くならPR どんどん、のウェスタン永山店です爆笑

甘さあっさりのジャム、というよりフルーツソース、みたいな完熟の美味しさをぜひお試しくださーい照れルンルン


シーズンオフになり、家の中からふたりを見かける機会が増えました。
こんなだったり、

こんなだったり、、

こんなだったり。

ピリカがなんかくわえてる、とズームしてみましたら、、、

りんご、掘り出したのね、の図笑い泣き
             by   anne