やさしいやさしい味わいの、きたかみりんごが
とれました。
木は少ないので瞬く間の旬の味ですキラキラ
きたかみりんごlove、のお客様も多いんですヨ照れ

ぶどう、絶賛盛合せ中ですグリーンハート

プルーンは、数日品薄になりますアセアセ
必ずドーン!!ととれる時がきますので、
そうしたらご案内いたしますからーチューアセアセ

千両梨に似た丸い梨、好評販売中ですグリーンハーツ

品切れしておりましたミックスベリージャム、期間限定ラベルで、できたてが並びました!
300㌘の大瓶で、1500円ですキラキラ
ブルーベリー、ハスカップ、カシス、カリンズ
、全て果実の森のベリー達ですキラキラ

ぶどう狩り、どうぞおいでください照れおいで
週末前に、また情報発信いたします音符
週末まで、よろしくお願いいたしまーすルンルン


売店の窓より。

カリンカに待ち伏せで狙われ、動けなくなったピリカ笑い泣き
(この逆も、よく見かけます笑い泣き)
             by    anne