ようこそ まはらピアノ教室へ音譜  ホームページは こちら から!!キラキラ

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

7月にある受賞者発表会に出る予定の小3Kちゃんニコニコ

弾きたい曲があったら選んできてねと言っておいたら

次週レッスンが始まってすぐにニコニコしながら

先生パプリカが弾きたいです音譜

 

それ流行ってるものねウインクみんな踊ってますね。

米津玄師という作曲家スゴイです。

リズムもメロディも素晴らしいクラッカーウキウキしてきます。

生徒さんは弾いてあげると楽しそうに歌って踊りだします音譜音譜

Kちゃんにはやさしくした楽譜を練習して弟さんたちに

家で弾いてあげなさいと渡しました。

ソロの楽譜は難しすぎるので今回の発表会では別の曲にすることにしました。

 

受賞者発表会はグレード検定で賞をもらった生徒さん方にご褒美として

大きいホールで演奏してもらう発表会で

2年に1度オルブライトホールで行なわれます。

毎回50名位の生徒さん方が色々な曲を演奏されとても楽しい演奏会ですアップクラッカー

今年は7月14日 ゲストはピアニストのシムエル英華さんです。

そちらもすごく楽しみキラキラルンルン

 

今年もたくさんの参加があって盛大な演奏会が開催されるよう

先生方も頑張っていますアップ