ようこそ まはらピアノ教室へ音譜  ホームページは こちら から!!キラキラ

 
今日はクリスマス・おさらい会でした
 
ちょっとおめかししてドレスっぽい服で来た生徒さんや、ペアルックで来た姉弟
一年を締めくくるおさらい会は皆んなのお楽しみになってますウインク音譜たぶん爆笑
 
 
最初に仕上げた曲をそれぞれ弾きあいます。
レッスンを始めたばかりで
今日初めて人前で弾く人もいます。
チョッピリ緊張しながらも皆んな上手に弾けましたアップ音譜
 
人前で弾く事がとても大事です。
生徒さん方は回を重ねる事に表現力がついてくるようです。
 
みんな弾き終えたらお楽しみのゲーム遊びの時間です。
 
宝探し、音楽かるた、伝言ゲーム、そして
盛り上がるビンゴ爆笑
 
お菓子を食べて
来年頑張りたい事など 話しながら終わりました。
 
楽しかった〜ラブ
と帰っていく生徒さんを見送りながら
今年も無事クリスマスおさらい会が出来て良かった!と嬉しく思いました。
 
ご協力いただいてる保護者の皆様への感謝と
来年も生徒さん達に沢山演奏を聴かせて欲しいと願いながら
 
楽しく、身につくレッスンを目指して来年も頑張りたいと思ってますアップ音譜