素敵なケーキ🎂☺️ラブラブ
(抹茶味)
魔女シルエットで、ここにも生誕祭テーマである【魔女の旅】をリクエストして作っていただきました!!

















ステージ上は、派手やかにミュージカルを意識したデザインを頼みました!!😆✨





そして横断幕は生誕祭テーマの【魔女の旅】を意識したデザインを頼みました!


アラジンとジャスミンのエジプト系🧞‍♂️


不思議の国のアリス系トランプハート


和風、和柄系桜



それぞれテーマを変えることにより、より旅感を味わえるようになってますキラキラ音譜音譜音譜






これらが、昨日ラストに書いた

魔女感たっぷり仕掛けになってました🧙‍♀️




ミュージカルみたいに迫力あって楽しくて、観ているだけでワクワクするような、そして魔女感たっぷりに、という思いを込めた生誕祭を皆さんのご協力があったからこそ実現できました😆✨




本当に素敵な盛り上げグッズすべてを見ることができて、嬉しいです☺️💜


みんな本当にありがとー♪









紫のお花たち💐も家の至る所に飾りました!😆✨



オタ図鑑もありがとうございます!!







メンバーからのプレゼント🎁😆



最高チューアップありがとー!!化粧品です!!




ゆうりちゃんから貰いました☺️ラブラブ優しい!!ありがとー💜












kanna.