コンばんは🌙🦊
コメントありがとう!!

アリココでこんな顔になってしまいました、、



まさか
罰ゲームをやるとは、、



でもこれで、いつまた罰ゲームがあっても心の準備オーケーですキョロキョロ




いやホント今日の企画はびっくりしました!!

ぴよちゃんラストのアリここだったから、全てぴよちゃんに任せていたらこういうかんじになりましたとさw





初めての経験ばかりでした!!




ビリビリボールペンとパイ投げを経験💪




まあ楽しかったかな(笑)







そういえば可愛い服装を選んだつもりです

どうでしたか?にやりラブラブ














明日はオンラインサイン会からのライブですキラキラ音譜



オンラインサイン会 14時〜
見れちゃうよキョロキョロ



明日7/18(土)の出演時間

3部 OZ~ぱー研!
17:10〜17:25
YouTube配信

4部  ぱー研!~OZ
20:10〜20:25
YouTube配信



OZとぱー研!ついにやっちゃいます!!
ホントに久しぶり😆楽しみ✨

衣装は空衣装🌈






京もお疲れ様でした✨



公式モバイルブログ
↑毎日こちらでもブログ更新してます音譜

NEW本日更新!!
みんなも気をつけて

もっとわたしを推してあげてもいいよ!という方は公式モバイルで推しメン登録「乙木伽奈」でよろしくお願いします!ほっこり



【乙木伽奈(おとぎかんな)とは】


福岡県生まれ
東京広島育ち

1994.11.29
B型/射手座
150.2cm

✳︎所属ユニット✳︎
仮面女子候補生/OZ(悪い魔女🧙‍♀️)
紫サイリウムの人です!

御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上


京都の街並みが好き!⛩🌙🍡
抹茶・チョコミント・チョコ🍫好き!
エメラルドグリーンや紫ピンク、青が好き!!

ゲーム実況見る
音楽/ラジオ聴く
アニメ/漫画/ゲーム


7月のスケジュール↓

7/18(土)オンラインチェキ会📷、劇場34


7/20(月)秋葉原ライブ(8階グレースバリ)

7/23(木祝)劇場3部4部

7/24(金祝)劇場1部2部

7/25(土)劇場4部

7/26(日)劇場1部2部


7/28(火)秋葉原ライブ(8階グレースバリ)


また変更があるかもしれませんが、
こんなかんじです!!  

オンラインチェキ会のお知らせ📷

オンラインチェキ会とは
次回:7月18日(土)14:00~

7月23日(木祝)〜のチケット販売のお知らせ
https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12609048370.html


劇場の詳細↓