朱音色の白昼夢

朱音色の白昼夢

つれづれっと(*´ω`*)

2015年2月7日はヲト劇記念日♪

私が唯一vocalで歌う、
哀愁系ガールズ歌謡ロックバンド
「ヲトメ劇場」、
本日めでたく5歳になりました。

何が驚愕かって、メンバー1筆無精な私。

「マリィさん、そろそろブログ投稿しないと削除しちゃいますよ!」
と、
リーダーに言われてつづけて早5年。

なんと…これが記念すべき2回目の投稿です!(どんだけ!)
((( ;゚Д゚)))

いや、もしかして何回かくらいは投稿してたかもしれない。
でも、もはやそれすら覚えてない!(キリッ✨)


記念日だから…と興味本位でログインしたのですが、
まさか自分がここまで筆無精だったとは(驚愕!)
((( ;゚Д゚)))

果たして、次の投稿はいつになるやら(5年後?)

それもどうぞお楽しみに(気長にね)


話をもどしまして、
2015年2月7日は渋谷take off7での初ライブだった日。

初ライブ前にGt咲ちゃんが緊急活休、サポートギターはERIKAちゃん。
オリジナル曲がまだヲトメ劇場と鳥籠少女の2曲しかなくて、
カバー曲で異邦人、伊勢佐木町ブルース、少女Aを交えての公演でした。

その後Gt.咲ちゃんが正式脱退し、
ERIKAちゃんkasumiちゃんにサポートGtしてもらいながら年9~16本ペースで活動。
今のサポートGt.かりんさんを紹介してもらい、
途中keyこいでちゃんが正式メンバーになり、

2018年3月にワンマンやってBa.でボスのややちゃん活休、
同年9月にややちゃん&こいでちゃんの旧友Ba.タコちゃん(麻衣子)にサポートBa.してもらい活動再開、今に至る。

振り返るとそこそこ紆余曲折なヲトメ劇場も、
2020年2月7日、めでたく5周年を迎えることができました。
これも暖かく応援くださる皆様のおかげです。

「いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。」


そんな明日2/8(土)はヲト劇主催!
いつもの上野音横丁で、お待ちしております。
OAはシャイ担当のこいでとレーナの歌声が聴けるまたとない機会ですので是非お楽しみください。

それではみまさま、明日上野でお会いしましょう。

2020/2/8(土)
主催公演 ヲトメ劇場企画
ヲト劇5周年×こいで生誕記念ショウ
「運命のヲトメ様よ この僕にほほえんで 一度だけでも」


上野音横丁
http://otoyoko.com/

開場 / 開演 15:30 / 16:00

前売 / 当日 2,500円 / 3,000円
※再入場可

出演
ヲトメ劇場
Black Valentine
mode of nostalgia
RED RAW
RESISTAREA
K2
曖ノ音
O.A.ヲトメ劇場

FOOD:けんとこいでのたこ焼き屋

※出演を予定しておりましたCiTLiNeは、メンバーのインフルエンザ罹患につきキャンセルとなりました。
それに伴い、K2の出演が緊急決定致しました。