道の駅おとふけ~月曜定休日&よつ葉ソフトクリ-ム今期終了 | 音更町物産協会

音更町物産協会

おとふけミニ情報


テーマ:

収穫の秋真っ盛りの音更町。多くの皆様にご利用されている『道の駅おとふけ特産センタ-』は10月1日から来年4月末まで毎週月曜日が定休日となりましたのでお知らせいたします。さらに多くの人に愛されているヒット商品『よつ葉ソフトクリ-ム』は甘さ控えめの濃厚な牛乳ソフトに黄な粉や黒豆、あずき等のトッピングが好評。しかし、本日をもって今期の販売を終了いたしました。本年も4月21日の販売開始以来、多くの皆様にお買い上げいただき心より感謝申し上げます。来年の4月末に販売開始いたしますので暫くの間お待ちください。なお1階の特産センタ-では引き続き、音更町の特産品を中心とした品揃えで、さらに2階の『中華バイキング桃花』も本格的中華料理を今後ともご提供していきますので引き続き気軽に『道の駅おとふけ』にお越しください。

なお、十勝管内13道の独自の『とかち道の駅スタンプラリ-2018』も11月3日までと残り期間が1か月となってしまいました。天候不順もありますが十勝管内13の道の駅のスタンプをすべて押していただき応募の上、各市町村の特産品をゲットしてください。スタンプブックは各道の駅にご用意しています(staff:ao) 

  

  

 

音更町物産協会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス