8/12土曜日 反戦歌 | 音処きしん

8/12土曜日 反戦歌

土曜日は夏の恒例ライブ「反戦歌」です(`・ω・´)ゞ

なんと!今年10回目!

きしんが今年10周年で、年1回のライブが10回目って!おい!スゲーナ

 

 

今川さん

 

 

バッカスさん

 

 

T・C・W

 

 

高橋さん

 

 

川端さん

 

 

きゃし~さん

 

 

中村さん

 

 

コウさん

 

 

大西さん

 

 

ぶちさん

 

 

川上さん

 

 

はい!今年も反戦歌うたった~~~~!

「あなたが夜明けをつげる子供たち」「戦争を知らない子供たち’83」「折り鶴」「争いの河」「一本の鉛筆」「Happ X'mas」「雨が空からふれば」「あわれジャクソン」「群青」「RISING SUN (風の勲章)」「人間の証明のテーマ~麦わら帽子の詩」「いつも見ていたヒロシマ」「種の歌」「旅立てジャック」「今日は帰れない」「Have you ever seen the rain」「教訓」「お捨てメリンダ」「ベトナムの空」「まぼろしの翼と共に」「友よ」「戦争は知らない」・・・

まだまだたくさん歌っていただきました!

10回目だけど初めて聴いた歌もあって、反戦歌って知らないだけでたくさんあるんですね~

第1回目の1番目の一曲目は「我が祖国」だって知ってた?

2番目に群馬フォーク村の村長さんが歌ったんだよね。

10回目を記念してテーマ別の所に「反戦歌」も作りました。「フォークソングな夜」の下です。

 

みなさんのMCを聞いていろいろお勉強になりましたm(_ _ )m

ありがとうございました。来年もまた一緒に歌いましょう!

 

 

 

 

 

 

深夜、コウさんの超拓郎教室が始まりました。

「バスが~(バスが~)」って一人で歌える?無理でしょーーーー!

でもコウさん、歌ってた。ひとりで (´Д`;)

すごい早口だったよ。。。

 

本日もみなさん、ありがとうございました!

 

 

 

最近、流行っている「きしんTシャツ」ですが、きしんとT・T・KのコラボTシャツが新しく出ました(≧∇≦)

カッコイイーーーー!3人のフルネームも入ってる!

 

背中のデザインは、実は12種類あります。

 

ハーモニカとかピアノとかいろいろ♪

詳しくは、きしんのカウンターで!( ̄∀ ̄)ウフフ