6/23火曜日 ラジオ「きしん伝心」 | 音処きしん

6/23火曜日 ラジオ「きしん伝心」

本日、火曜日は!


世迷言ポーポーとさくらちゃんが M wave へ・・・




雷がすごったね。





エレベーターを待っていると・・・





あっ!






熊さんが応援に来てくれました!





はい、着いた。





さっそく中へ・・・






ポーポーとさくらちゃん、今日は喋れるかな?






ミッキーズのメンバーに紛れて喋っちゃお♪





そのちゃんのウクレレ弾き語りもあるし、一緒に歌っちゃお♪





熊さんいつもありがとう(・∀・)





本番前に急にギターソロで入ってほしいとミッキーズに頼まれて、そらくんも参加!





そろそろ始まるよ~♪






そらくんの生徒さんの平なっちゃんも弾き語るよ~♪






本番中は写真撮れないので(シャッター音が入っちゃうので)曲が流れている間に撮ったよ!






とし坊キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






みなさん、ありがとうございました!


本日は電話で元ふきのとうの山木康世さんが生出演してくれました!

たくさんのメールありがとうございました。



来週の生放送は、マスターと関あっし、リアルタケオさんの3人でお送りします!

お楽しみに~♪

収録分はまだ未定・・・いつもギリギリでやってます(^▽^;)