2011年08月28日(日) 01時40分32秒

8/27土曜日 岡崎倫典&打田十紀夫ジョイントライブ

テーマ:ライブ

土曜日は、岡崎倫典&打田十紀夫ジョイントライブでした!

おふたりのギターはもちろんですが、トークが楽しいって知ってますか?(≧▽≦)

ギターを聴いて感動!トークで笑う!それの繰り返しで2時間半♪あっという間でした!


音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-22 音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-14


音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-60 音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-58 音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-24

音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-43 音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-40 音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-45

音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-48 音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-31
PAは、HUGさんがやってくれました♪


音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-53 音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-38

音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-65 音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-67
充実したライブでした~!


みなさん、素敵なライブをありがとうございました。




音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-70 音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-73
直後!厨房で激写!


音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-83 音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-86
この時間も盛り上がります!プロレスの話で・・・


音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-81 音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-111


音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-112 音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-222



また来てくださーい!おまちしてまーす♪(・∀・)/







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

モサキチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■ありがとうございました!

>まさをさん
楽しかったですね~o(^▽^)o
いいライブの後に、いい写真も撮れて
充実した日でした!
次回も、お待ちしてまーす♪

1 ■ありがとうございました!

ホントに楽しい一夜でした♪
打田さんにコブラツイストかけてる写真まで
アップになってて感激!
打田さんには以前からぜひ前橋でライブを!
と思っていたので、きしんさん恒例のライブ
が毎年楽しみになりました^^

ありがとうございました!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。