今朝も走って・・

ボチボチと

 

こんなん聴きながらルンルン

 

いつもの

ホームグランドをグルグルと

 

未だ、膝痛マシにならずで😢

 

今となっては

今までどないして走ってたんやろ?

って感じですわ滝汗

 

そろそろ

ちゃんと治しにかからなあかんのかもなぁ・・

 

って、治るんか

知らんけど

 

別に大会とか出る気ないんやけど

まだまだ旅ランみたんなんはしたいんやけどなぁ

 

そんな今月は

 

こんな脚でも

夏(暑い)は、嫌いではないんで

休日は、

相変わらず

イノチの危険を味わいながら

炎天下メラメラグルグル(ほぼほぼ歩いて)してます。💦💦

水浴びガンガンしてチョキ

 

 

 

☆先週末は

ほぼほぼ半世紀ぶりに

小学校の同窓会へニコニコ

 

一応、副幹事やったんで、

誰が出席するかはわかってた・・もののや

けど

 

蓋を開けたら

女性の半分近くわからかったですわ笑い泣き

 

最終的には三次会まで入れたら

女子17人、男子9人(リモート1名)

 

遠方は、北海道、神奈川、福岡からびっくり

ありがとう

 

結構、料理あったんやけど

店出るころに、何食べたっけ??

って思うぐらい

色々、話まくりましたわニコニコ

 

そら、半世紀やもん

 

皆、それぞれに”熟成”?されての

記念撮影キラキラ

 

この写真撮るまで

5分以上かかったんは

内緒

(笑)

 

還暦にもなると

口は達者

口だけは!

あ、これも内緒で

(笑)

 

ま、でも

やっぱ同級生って、ええよなぁ~ニコニコ

 

この歳なって

「〇〇君!」

なんて呼んでもらうことあらへんもんなぁ

 

なんか、落ち着きますわ

 

ほんと

ありがとうございました。お願い

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

☆翌日は

ハーモニカのボランティア演奏で

介護施設へ

 

7,8月は

それこそ、うちのメンバーさんのイノチのこともあるんで

ボッチ参戦で

 

写真は先方さんから、まだ頂けてないんやけど

 

帰りに

高級なお菓子を頂きました。ラブラブ

 

ありがとうございました。お願い

 

 

来月は

地元の「サマセミ」鉛筆音符

センセイで出演させて頂きます。

 

まだ、なん~にも考えてへんねけど

 

盆休み中には考えないとダッシュグー