14日(日)

今年も「ドラゴンボート」のボランティアへ筋肉

 

※HPからお借りしました。

 

場所は、いつもの

 

 

 

 

開会式始まる頃から雨

梅雨も明けてへんので、しゃぁないけど

 

ほんーっま、今年の屋外ボランティア

ほとんど雨ですわ滝汗

 

今回は招集係

なんやけど

給水係もダッシュ

 

毎年やらせてもてると

覚えてくれてはる選手もいてくれて

声かけてくれたり

嬉しいことですわニコニコ

 

海外(中国系)の選手も多くて

知ってる(覚えてる)限りの中国語で

必死のパッチで話してみたら

日本語で返してくれたり

 

なんやねん!?

日本語わかってたら

最初から言うてくれやなアセアセ

みたいなことあったけど

 

自分のが、なんとか伝わって

ニッコリしてくれたり、グッしてくれたり

ありがとうラブラブ

 

そんなこんなで

早朝から18時頃まで

天候不順の中

選手の皆さん、関係者の皆さん

お疲れ様でした。お願い

 

 

 

今日🎌も天気微妙やったけど

昼から

走って?きました。走る人

 

こんなん聴きながらルンルン

 

まだまだ

いつものホームグランドをグルグルとグー

 

 

ペース、距離にも全く関係なく

この時期の昼間は

いつもこんな感じですわアセアセアセアセ

 

ご褒美にカップのカキ氷買って

レジでピッしてもろて

精算、余裕こいで口笛スマホで・・・

。。。

 

ガーンガーン

電源落ちて

入れへんし

えーんえーん

 

現金持ってへんしダッシュダッシュ

 

申し訳ないけど

リセットしてもろて

返してきました。😢

 

ごめんなさい。お願い

 

帰って、シャワーしてから

今度はちゃんと

お金持って買ってきましたわ笑い泣き

 

せっかくなんで家族分ウインク