☆土曜日

 

午前中

やっとこさと言うたら

なんなんやけど

 

母親が

ちょうど今、ショートステイさせてもらってる施設への

入所が決まって・・・

とは言うものの

いざ、決まってしまうと

寂しい思いもなぁ・・

せんことはないけど・・

今後も自宅で看ていく大変さを考えると

やはり決断の時!と

決めてグー

 

色々荷物等持って会いに行くと

正直、”息子”も誰もわからんようにはなってても

それなりに元気そうで

笑顔も見られたんで

安心しましたわニコニコ

 

家ではYouTubeで

童謡流したりしてると唄ってたんで

 

施設の方へも、その辺

お願いさせてもらいました。お願い

 

そういう意味でも

「音楽」って、貴重やなぁって思いますわ

そんな意識を持って

ボランティア演奏にも活かしていきたいと思います。音符

 

で、昼から走ってきました。走る人

 

こんなん聴きながらルンルン

 

ホームグランドをグルっと

 

で、夜は

ハーモニカの個人レッスン音符

先日渡した「アイノカタチ」

だいぶ

”カタチ”になってきました。チョキ

 

 

☆日曜日

早朝から

今年も

ここへ

 

朝飯食べてきたけど

早かったんで

いつものニヒヒ

 

これまた、今回も・・

笑い泣き

 

今回も無事に

出番なくて良かったですわニコニコ

 

お弁当も美味しく頂いて

ごちそう様でした。お願い

 

ランナーの皆さん

関係者の皆さん

お疲れ様でした。

 

 

☆月曜日

金曜日に急に連絡ありまして

たまたま12日🎌は空いてたんでOKして

午前中

今月から教室に入会された方の個人レッスンへ

 

あれ吹きたい!これ吹きたい!

気持ちはわかるんやけど

ヤッパリ何事も基本ってありますやん!

 

否定はしませんけど

基本をやりつつ、吹きたい曲もかじりつつ

みたいな感じで

とりあえず、進めてみました。

 

 

で、昼から走ってきました。走る人

 

こんなん聴きながらルンルン

 

いつもの河川敷へ

 

今日は、

とにかく止まれへんどぉー!グー

の思いでガンバリました。

 

けど

ヤッパリ

ハーフ超えたあたりから右足のハムが、なんか怪しなってきてガーン

攣りかけ3秒前辺りまで我慢しては、ペース落としたり

そんなんの繰り返しやったけど滝汗

 

パンやジェル、給水

リュックから取り出す時も足止めんと

なんーとか30キロ、ノンストップで粘りましたわアセアセタラー

 

今日の飲食

 

 

せやけど

多少の余裕あったんは

今日も結果的に

ハーフまででしたわ💦