今日は、先週土曜日の代休取って

「取って」というか、どこかで取らなしゃぁないんやけど

 

走ってきました。走る人

 

こんなん聴きながらルンルン

 

今日はいつもと違う走りしょうかな思てグラサン

結果的になにがちゃうねん!?って話なんやけど笑い泣き

 

いつもの河川敷へ

穏かです。晴れ

 

20キロ過ぎで

エネルギー補給筋肉

 

この補給が良かったんか、悪かったんか

 

ここまで、

ユリカモメ君達カメラの時以外、止まらんと

ペースも珍しく抑え気味できてて

こら後半、上げてアップフル行ってまうかぁ!グラサン

 

って思て

スタートしたものの

もののや。。。

ダウン

 

一旦足を止まりきったせいなんか

だるうてだるうて・・滝汗

 

おまけに

25キロ過ぎたあたりから

左足裏の母指球?ていうんかなぁ

親指の付け根辺りが、痛なってきてアセアセ

 

アッサリと

気持ち切れてキラキラ

 

コンビニへダッシュ

座り込んでしまいましたわダウン

 

結局

ガチランは

ほぼ

ハーフまででした。笑い泣き

 

ゴールは

ちょこちょこ寄らせてもろてる

青山温泉へ温泉

 

なんやかんやと

1時間ぐらい

ゆったりしてたら

 

めちゃ腹減ってきて

 

〆は、高級中華?で

焼き飯遅過ぎて、先にカメラ

 

相変わらず

燃費は最高に悪いですわショボーン