なんとか今週も無事に過ごしたわけですが

 

数年前からの生徒さんからの吹いてみたい!

という要望の譜面を

やっとこさできあがりまして鉛筆

 

今週、早速持って行ったら

もぉー吹く前から

めっちゃくちゃ喜んでくれはってラブラブラブラブ

 

こっちまで、めちゃ嬉しかったですわ

 

良かった良かったニコニコ

 

 

土曜日は

実質の今年初の

ハーモニカ(アンサンブル)教室キラキラ

 

今年から2人増えたんと、1人が復帰されたので

一気ににぎやかなりましたわ

帰り際に

「ひとり習いたい言う人いてるんですけど・・

来月から連れてきてよろしいですかぁ?」

とか・・びっくり

 

急にどないなっとんねん?

って感じやけど

 

来月に、またボランティア演奏依頼が2件決まってるんで

それに向けて

皆さん、新年から気合いが入ってましたわメラメラ

 

これ以外に、もう2件依頼頂いたんやけど

自身の都合でキャンセルさせてもろたほどで・・お願い

「ほなまた、6月にお願いしますから」

とか

 

これまた

急にどないなっとんねん?

って感じやけど

 

まぁ、ほんとでも嬉しいかぎりですわ照れ

ありがとうございます。お願い

 

で、晩にちょっくら走ってきました。走る人

 

こんなん聴きながらルンルン

 

公園内で坂練アセアセ

 

帰り、足にきてたんかどうかわからんねやけど

道にでるとこのガードレールとポールの間通る時に

ガードレールの方の出っ張りに

おもっきり左太もも打ち付けてしもてえーん

今朝は、青たんなってましたわ

 

まだ押さえたら痛いですわ😢

 

 

 

そんな中でしたけど

日曜日

 

諸々の用事済ませてから

まだちょっと、小雨パラついてたけど

やむ方向やったんで

昼から走ってきました。走る人

 

こんなん聴きながらルンルン

 

 

いつもの河川敷を

 

 

結構頑張ったつもりやったんやけど

ガーミン止め損ねたんか

家ん中で、だいぶ動いてはりましたわ笑い泣き