今日は

ご依頼されてたんで

昼から半休取って

こんなとこへ

行ってきました。ルンルン

 

 

 

オーナーさんの音楽好きと

地域コミュニティも兼ねて

自宅敷地内に建てられたそうです。ハート

 

 

自分も3曲吹かせてもろたんですがデレデレ

完全に走るカッコやん笑い泣き

​​​​​​

いやぁ~

自分で吹いてても

えっ!?びっくり

ってビックリするほど

キレイな音してキラキラ

 

それ、演奏終わってから

ギターの方と話してたら

「私もそぉなんですよぉ~ラブラブ

って

「ここで弾かせてもらったら

音が全然違うんですよねぇキラキラ

 

お客様からは

「今度ハーモニカのデュオやって欲しいわぁラブラブ

って言うて頂いたんで

単純なんで

早速、お受けすることにデレデレ

って言うても

10月までは予約がいっぱいみたいなんで

11月以降にでも

是非やらせてもらいましょう!音符

ってことで照れ

 

市の福祉関係の職員さんも来られてはって

認知症の方の支援で

「『オレンジカフェ』でも

是非ご都合つく時でよろしいので・・お願い

ご連絡先お聞きしてもよろしいでしょうか?」

って

これまた、単純なんで

即、名刺交換させてもらいました。

ありがとうございました。

 

ご依頼頂いたら

ガンガン行かせてもらまっせぇ音符

 

そのためにも

日々精進怠らず!グー

ぅんまかいな。。

アセアセ

 

 

で、一応

「ランニングジャンル」なんで

行く前に

ちょっくら

走ってきました。走る人アセアセ