今日も昼から走ってきました。走る人

 

こんなん聴きながらルンルン

 

3キロほどでアセアセ

 

こんな坂上った・・

ちなみにこの坂では

毎年1月に「ゑびす男@阪大坂」

という大会やってます。

 

先には・・

 

写真の左側の生い茂ったとこが

気になって行ってみるとびっくり

 

入ってみると

うわぁ~!

めちゃ蚊でてきそうやん滝汗

 

って思いながらも

初めてなんで、ワクワクしながら

行ったけど

案の定

蚊に食われまくりましたわえーん

 

そんな感じで

大学構内をグルグルして

 

なんか

かしこなった気がする。

知らんけど

 

出たら

早速

 

全開?で走りだします。グー

 

途中、こんなとこ見つけてラブ

 

黒枝豆!?ラブ

財布覗いたら

100円玉2つしかあらへんし😢

 

代わりに

ニヒヒ

なんの代わりかわからんけど笑い泣き

 

で、今

アップして初めて気づいたけど

めちゃ点字ブロック踏みまくってました。

すいませんでした。お願い

 

普段、歩道走る時も

かなり気つけてるつもりなんやけど

全然気づいてなかったですわお願い

 

ギザギザやん

アセアセ