今日は、昼から走ってきました。走る人

 

こんなん聴きながらルンルン

 

気温は28℃でくもりやったんで

まだ真夏の炎天下晴れ比べたら、マシなんやけど

湿気が多うて

汗だくだくで到着して

 

周りで小学生10人ぐらい食べてて

その中の女の子に

「おっちゃん、汗スゴイいけど大丈夫ですかぁ?」

って

心配してもらいながら

(笑)

待って買うたんが

これ!

ですわラブ

 

 

おっちゃん言うなー!

って言いたかったけど

おっちゃんやもんなぁ笑い泣き

しょうがないですわ

 

で、

「大丈夫ちゃうけど、大丈夫やで」

って返事したら

目が点になってしもて

ガーン

 

「大丈夫やで、心配してくれてありがとう」ニコニコ

って言うたら

 

ニコってしてくれてニコニコ

隣りで一緒に食べてる子に

「良かったなぁ」

って、聞こえたような・・・

 

ほんま、良かった。良かった。

ってことにしとこ照れ

 

次は飲んで

この時には、短パンから滴り落ちる汗でタラー

サンダルまで、ベットベトですわアセアセアセアセ

 

途中の公園の水道で

足洗てスッキリキラキラ

 

楽チン楽チンチョキ