今日は朝から晴れ予報やったんやけど

曇ってたんで

 

ゴーヤのネット張ったり

息子のチャリのパンク修理したり

 

あと

昨日ケガしたサンダル

ちょっと加工してみましたわ

 

結局、サイズが合うてへんねやろなぁ・・

思て

今更ながらやけど笑い泣き

 

甲ズル剥けた翌日には

甲の擦れるとこに、こんな感じで貼って走ってみたけど

痛かったんで外しました。

 

ちなみにこの材料

子供が小さい頃に、柱に貼って身長計ってたやつですわ

(笑)

100均もんですわ照れ

 

 

で、

昼から、早速これで走ってみました。走る人

 

こんなん聴きながらルンルン

 

竹藪道通ったり

 

信号待ちで、落ちてけーへんかなぁ

思いながら、立派な梅の木眺めてみたり

結局落ちてこやんかったけど😢

 

恒例の

もぐもぐタイムしたりラブラブ

宇治金時~照れ

 

 

 

プチアップダウン走ったわりに

昨日みたいな

前のめりはなかったんやけど

足との一体感には、まだちょっと欠けるかなぁって感じなんで

試行錯誤は、続きそうですわアセアセ