今日は

スピード練習会にお誘い頂いて

近くの公園を走ってきました。走る人

 

正直、”スピード練習”??

(自分の場合)なんのために??

って感あったんやけど

 

連絡もろた時に

「(自分の家から)近くやから、都合ついたらおいでや」

「待ってるわ」ニヒヒ

 

やや、

「待ってるわ」

て・・・滝汗

 

それ・・

もう、行くこと前提やがな・・笑い泣き

 

ぅんなんで

行ってきました。

 

それはそれで

ええとしてや

 

着いて顔合わせしてたら

 

一人女性の方が近づいて来はるんですわ

びっくり

otoさん・・・

ですよねぇ!?って

 

ガーン

や、いやいや・・・

ぅん~ま

ビックリですわ!!

 

最近ノリノリの

美ジョガーさんやないですかぁラブラブ

ジョガーやないですわお願い

完全にランナーさんですわ

違いわからんけど笑い泣き

 

いやぁ~

こんな

偶然ってほんーまにあるんやぁ~びっくりびっくり

 

2000×5本

1本目が、アップやって

アップ言うても速ない!?

とか二人でしゃべりながらアセアセ

 

2本目からは3グループに分かれてスタートダッシュ

 

自分は

一番遅いグループでスタート

キロ6分ちょいぐらい

1本走ったら2分ほどリカバリーして

その間に

「もっと上げてみはったらわ」

とか言われたん火がついて炎

単純なやつですわ

 

まぁ、せっかくの機会なんで

3本目からは、少しアップ挑戦してみてグー

5分20秒台

 

4本目は5分台1ケタ

 

ラストはグー

4分台!アセアセ

 

やもほんま大層やけど

ゴールした時は

死ぬか思うぐらいのゼーハーもんでしたわゲローゲロー

 

こんーなガチで走ったん

いつぶりやろか?

って忘れるぐらいの

スピ練ダッシュダッシュ

 

たまには、こんな刺激もええもんやなぁ

って思えるかは・・

・・・

明日、疲れがでやんかったらの話にしときますわ

(笑)

 

ご一緒して頂いた方々

大変にありがとうございました。お願い

 

 

 

 

で、昼からは

ハーモニカの教室へルンルン

 

いっよいよ

演奏会も再来週に迫っての

最後の練習会です。グー

 

アンサンブルで3曲演奏するんやけど

繰り返し繰り返し

5回練習しました。音符

 

その中に、89歳の方もおられて

いや、ほんま年齢やないんやけど

スゴイですわぁ

 

当日

自分は、ソロも1曲吹くんやけど

 

なんせ

皆さんが楽しんで頂けますようにルンルン

 

もっちろん

自分もやけど

ニヒヒ

 

そのためにも

練習がんばりますわ音符グー