9月28日活動日誌 | OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

思いやりと優しさの県政をあなたと共に

9月28日(土)朝から恒例の認定こども園 白兎愛育園 運動会が、神戸製鋼所高砂製作所アクトセンターで開催され、第2部の開会式から来賓として出席しました。廣瀬元正園長に次いで激励の言葉を述べました。年少さんは第1部で既に演技を済ませており、第2部では年長さんが元気いっぱい頑張りました。

夕方にわが母校・淳心学院中・高等学校に出向き、淳心学院同窓会(心城会)令和6年度定時総会に出席しました。心城館で、決算報告、会報発行、ホームページ報告など総会のあと、中田隆吉(昭和60年卒業・26回生)が「不動産金融市場の動向」を講演しました。食堂に移って懇親会が開催され、多くの先輩・後輩から、斎藤知事はダメだ!高校生に励まされたって?高3だと誕生日が来たら選挙権あるもんネ!?ぜひ、いい方を出してネ!などなど叱咤激励をいただきました。

巨人がセリーグ優勝を決めました。4年ぶり39度目となります!おめでとうございます!!