6月16日活動日誌 | OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

思いやりと優しさの県政をあなたと共に

6月16日(日)今日は父の日、朝から事務所のある中部屋台保存会の廃品回収がありました。高砂神社へお礼参りしてから、荒井神社の夏祭用あんどん(書写だけ)文字を届けました。

お昼に、まもなく高砂市制施行70周年(7月1日)を迎える民間記念行事として、町内の工楽松右衛門旧宅を中心に、レトロさを売り物にした「昭和縁日」が開催され、多くの家族連れなどで賑わいました。前の駐車場では特設ステージが設けられ、家族・グループなど歌謡音楽が披露されました。ご盛会おめでとうございます!

夜遅く長男一家から、父の日プレゼントが届きました。ありがとうございます!