我が家の、軽自動車が動かなくなりました悲しい
前から調子は悪かったので
今年の車検は受けずに買おうと話はしていたのですが・・・

予定より早く限界が来てしまいました。

最初は、長く乗れるように100万円ぐらい
の物を買おうか〜って言っていたのですが
まだ私、無職ですし・・・

中古車の安い物を買う事にしました。

20万円!!

諸経費込みで!!

思ってたより安くついてよかった〜

10万キロ超えてたけど・・・

壊れてしまった車は、買った時から
異音がしていたけど・・・
今回の車より安かったので仕方ないけど
3年乗ったしよく頑張った方かな照れ

何だか今年は色々有りそうな予感が・・・

正月早々
買ったばっかりの湯呑みを
買った日に割るというネガティブ

今年は、子供の厄年〜〜
これぐらいで済んだらいいのですが

物が潰れるのは、仕方ない
いつか壊れてしまうものだから

怪我や病気せずに
一年を過ごせたらと思う、今日この頃ですニコニコ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


Smart資格 (スマート資格)