ダメでしたショボーン
やっぱり凹みます
金曜日に面接へ行って水曜日までに連絡します。
と言われて、水曜日まで待つ期間
めっちゃモヤモヤします
もう月曜日に連絡ない時点でダメなんだろうなぁ
と思ったんだけど
いや、もしかしたら火曜日?あるかも
ん〜でも、水曜日までって言ってたしなぁ〜
と諦めつつ、少し期待しながら
あ〜あれがダメだったのかなぁ〜ショボーンとか
思っちゃって 待つ期間は辛いってのが
よく分かりました悲しい
だから、何箇所も受けるんだなぁ
今回の反省は、ハキハキ答えられてない所
どうしてここを受けたのですか?って所
スッと答えれなかったショボーン
なんとな〜く、いいなぁと思って受けたと
思われてしまったかな・・
次は気をつけて志望動機ちゃんと考えて
行こうと反省。あと、求めてないのを
出来ますおねがいと言い過ぎたのかな・・・
あ〜色々考えて疲れちゃいました無気力
まぁ終わった事は置いといて
次へ進まなくちゃね照れ
また、職探ししますニヤリ