訓練校へ通い始めて、日程表に

キャリアコンサルティングと書いていて

何するのかと思ったら、

キャリアコンサルの方との一対一での、   

お話でした。

何だか、そのままですが

今まで、聞いたことないので

そういう方がおられるのですね

知らなかった職業びっくり

そして内容は

就活相談です照れ

訓練を受けてどのくらいで、就職しようと

思っている?

どのような仕事をして行きたい?

派遣?社員?

あとは、何か希望ありますか 

と聞かれたので

私は、通勤時間が短い所で探したいです

と言いました照れ

担当の方が、優しい感じだったので

お悩み相談って感じで

30分わりと早かったです照れ

その日は、授業もなくて

お話したらすぐに帰って来ました。

後は、家で お犬さんとゴロゴロしました〜ラブ

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール