昨日は残念な天気でしたが

今日は晴天☀️


天気がいい日は

うちから富士山🗻

ちっちゃくだけど見える✨️


イェイ٩(。>ω<。)و


庭の金木犀も

とってもいい香り。



ずっとこのくらいの

気候だといいのにねにっこり



今日は私の会議中PC

お姉ちゃんがおとちゃんと

遊んでくれてたみたい


あそぼ


はやくはやく爆笑



わーーい


これ

あたちの!


わたさない!ムカムカ


おとちゃんは

お姉ちゃんの言うこと

あまり

聞きません泣



我が家の

はっきりしてる

犬目線の序列


ママ

自分犬

パパ、息子



姉ちゃん底辺笑い泣き


なんででしょうね〜

言いなりだからかな。


姉ちゃん、パパさん

帰宅時

ほぼ

おとちゃん

お迎えにいきません(*´艸`*)


寝たフリとかするふとん1ふとん3


たぶん


ママは

全員に食べ物を与える

だと思ってそう!


ご飯の力

強し✌️