夏休み🌻

ワン連れお出かけ

ヨコハマ編です🐾


山下公園


お花キレイに咲いてました💐



ガンダム発見!

デカい!!

GUNDAM FACTORY

なかなか楽しそうな施設音譜

私は中には入ってませんが

すれ違った感じだと

外国人の方が多かったです。

日本のアニメは素晴らしいよね拍手


お昼は

歩いてすぐの中華街へ🇨🇳

中華街、意外に

ペット連れOKのお店ありますトイプードル


テラスとかではなくて

フツーの座席ウインク

ありがたーい拍手


カートはあった方がよさそう。


オーダー式の食べ放題

エビチリ、北京ダックなど

いろいろ頼めて

平日で二千円くらいって激安!?


今回行ったお店はこちら↓

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000496/


店内は庶民的な感じですが

料理はどれも美味しかったですよだれ



親切に?

オリジナル、大人気、とかコメントが

書いてあるんですけどもにっこり


見て!

よく見て!!

コメントが正直すぎる笑


豚ミミ

人気なし


仙草ゼリー

癖あり

人気なし


モチ米団子

(冷凍品)

人気なし


書かなくてよくない!?


笑いました笑い泣き


ぜひ!

この嘘のないお店

行ってみてください爆笑