こんばんは

今日は母の日です💐


そんな朝、

息子と

大喧嘩!


お互い、ムキーっ

となったまま別れ、

息子は試験勉強しに

学校へ。


腹が立ち

追い討ちのLINEを送り、

捨て台詞を吐いて

「以上。」

と送信…

大人げ無さすぎナえー


母の日なのに

切ないわ…


まあそんな中。

夕ご飯を娘が🐕も一緒にいける

イタリアンのお店探して取ってくれた、

と連絡をもらったので

現地集合することに。


ケンカした息子は

学校から直接来るそうな。


ちょっとモヤモヤしてましたがショボーン

お店に到着。

オシャレなお店✨


ワンコが入れるお部屋は

別館になってました!

なんと貸切状態🙌


喧嘩上等の息子、

ちょっと遅れて登場。


すると、、

手に持っていたトートバッグから

カーネーション💐!!!


なんと、学校に向かう前、

つまり

私と喧嘩した直後に

駅前の花屋で買って。

一日中持ち歩いてたらしいえーん

私の暴言LINEの前にえーんえーん


超ゴメン

おとなげなくてゴメン


おかあさんありがとう

って書いてるよ…

こちらこそありがとうだよ…えーん


娘と夫からもお花もらいました。





情緒がめちゃめちゃな

1日にはなりましたが!

おかあさん

優しい家族と一緒で幸せです。

ありがとうおねがい✨✨