ガーランドシール | Disney写真集  

Disney写真集  

のんびりいろんな事アップしています。
残しておきたい出来事
今思っている事
大好きなディズニーの事
スタバのこと
マイペースに続けていきたいです。







キャストさんから頂けるガーランドシール

先日シーで初めて頂けました❤️

どれか一枚どうぞと

たくさんのシールの中から選んだのは

マリーちゃんでした

後から知ったのですが

旦那はドナルド引いてた

嬉しすぎて旦那のシール聞くの忘れてて

写真撮らなかった…

パーク内で撮りたかったから残念❗️



朝イチで頂けたのですごく嬉しかったな







このドリンク美味しかった

900円とお高めではあるけど

大きめなカップだし

フルーツもゴロゴロ入ってるので妥当な値段かなと思います


アトラクションは混んでたけど

パーク内は空いてました

久しぶりにのんびり過ごせました