4月1日(金)

新しい先生と初顔合わせをしました。
前の先生より、10歳位は若そうかなキョロキョロ

まだ私の事を知らないせいか
色々な状況確認の話をされて
まだ、話しやすい先生かは分かりません。
なので、今後感じて行こうと思います。

さて、

4月1日(金)に

コロナ感染で中止になった
EC療法3回目を投与しました。

その時に
3月4日(金)に撮ったCTの結果を
聞きました。

新しい先生から


​画像診断部の話では、肺に気になる結節はあるものの、抗がん剤が良く効いている様で、その結節も微細なものなので、結節については経過観察で良いとの事です。
また、今日の血液検査の結果を見ても問題無かったので、4回目のEC療法が終わったら、抗がん剤を数ヶ月休薬にしたいと思います。
抗がん剤をする必要性が無いので。

と、お話がありました。


抗がん剤が休薬になるのは、嬉しい爆笑

でも、不安になるショボーン


その数ヶ月で、進んでしまったら、、ガーン⤵︎


4月の4回目のEC療法が終わったら、

次の乳腺科受診は、7月か8月になるそうです。


正直、不安は付いて回るかもしれないけど

出来るだけ良い方向に考えて、

休薬期間を家族と楽しく過ごしたいと思いますニコニコ