「できた!」の顔がみたいから

大阪府 枚方市津田山手 とくとくリトミックOto a Pocoの なかはら りょうこです音譜

 
ご依頼があればどこでも伺います
りょうちゃんの出張型リトミック教室!

詳しくはこちらどうぞ


ご訪問ありがとうございますドキドキ



今日 2月後半

親子とくとくリトミックキラキラ



ぽこちゃんクラスは   おやすみびっくり


おとちゃんクラス



フープの活動が大好き  Yちゃんラブラブ


タンブリンでのお返事

自信もって言えるようになりました🎵


それは 目に見える成長キラキラ

ママは とっても嬉しいですねピンクハート


デスクベルの 「せーのっ」
タイミングの間合いを 
ちゃんと 聴いていたYちゃん

 ビックリ  びっくり拍手



これじゃ
誰だか わからないけど 
じつは  E太くん ですグラサン

絵本の読み聞かせの時間
マットの真ん中で しっかり 正座上差し


姿勢からも 聴く気合い

充分見えます目


製作品🎎  顔のパーツ

ママと しっかりできてたね拍手


鳥のイラストをみて

「ちょうちょキラキラ

迷わず答える E太くん


飛ぶ部門では

間違いじゃございませんよぉ~グラサン


思ったことを しっかり伝えるアップ


ここが大事上差し




お久しぶりの Aちゃん
最初は 恥ずかしくて ママから
離れられなかったけど

ピアノの合図クルっと回ってねキラキラ

ルンルンチャラリラ リン~

Aちゃん
なんと なんと

ダブルトーループ
 2回転ジャンプですびっくり

おもいっきりGoodグッ

見てて 気持ちいい 爽快さラブ

嬉しいAちゃん発見ピンクハート


しっかり屋Wちゃん

はめこみ図形も 
サクサクこなします拍手

フープの活動では
どう 表現したらいいのかアセアセ
戸惑っている 様子グラサン

いろんな 刺激 感じています❗

「お雛さまの お顔 シールにする
   それとも 自分でお顔書く⤴」

の問いに

「お顔 かく!

即答のWちゃん

とっても上手に出来ました拍手


みんなで  トンネルくぐり

順番   交通ルール
しっかり守って できましたキラキラ


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

3月親子とくとくリトミック
                    ご案内流れ星




ご依頼があればどこでも伺います

りょうちゃんの出張型リトミック教室!

こちらからどうぞ


 

ルンルンとくとくリトミック コップアンサンブル小学生(低学年)ルンルン

 

ルンルンとくとくリトミック コップアンサンブル小学生(高学年)ルンルン

 

 

星お知らせとご案内星
 
"とくとくリトミック Oto a poco"のLINE@はじめました!
ブログには 書かない ちょこっととくとくネタ 発信していますOK
他の人からは 見られることはないのでご安心を上差し
そのほかお得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから友だち追加してみてくださいキラキラ