こんにちはAmanaです音譜


オリーブ収穫のウーファー

やる気満々で行ったのですが、3日間の内2日間雨ぼけーぼけーぼけー




雨のオリーブガーデンも好きなんですが、、



ということで、夜には瞑想の先生とシンギングリンのコラボをしましたおねがい音譜




瞑想の先生マークさん✨


瞑想は調身調息が大切。


横隔膜、背骨、姿勢、呼吸、右脳左脳を調えてから瞑想に入ります。



アップこちら、体を調えてますうーんうーん


皆んなノリノリ爆笑ビックリマーク



調えると自然にエネルギーが放電し、皆んなで送り合うワークでは手がビリビリ雷雷




体と息を調えた後はシンギングリンの音浴会ルンルン


瞑想をしてからでしたので、深く音浴に入って頂けました飛び出すハート


ウーファー期間にシンギングリン音浴を2回させて頂きましたが、音を深く感じられる方が多くてやりがいありましたグッド!




ハワイからウーファーに来たリキがシンギングリンに興味津々。


音浴会中には神聖幾何学を見たそうです。


宇宙エネルギーをしっかりダウンロードしていました照れ




ウーファーの夜は温泉ありの、宴会ありの、瞑想ありの、音浴ありの。


楽しい夜を過ごしました飛び出すハート


オキオリーブにウーファーに来られてる方は、社会概念に捉われてない人が多く、


皆、自由!!



色んな人生を垣間見れて面白いラブラブラブ


なんだ、人ってどうでも楽しく生きていけるビックリマーク


と思えます。


タフで自由な人達と一緒に自然の中で体を動かすと、エネルギーが充電され、拡大する感覚があります。




受け入れ器の広さ、半端ないオキオリーブのお2人ビックリマーク


多様性とはこういうこと!


を体で教えてくれています。




イヤシロチ&ダイバーシティな

オキオリーブの収穫サポートでした音譜





今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加