こんにちはAmanaです音譜


オキオリーブウーファー初日は雨あめ

収穫作業ができずオフになったので、

ウーファーの皆さんと観光へ繰り出すことにキラキラ


今回予定していなかったのですが、
雨の恵み?で香川善通寺と金比羅山へお礼参りに行けることとなりました。







5月にご参拝してからいいことづくめで開運したので、お礼参りに行きたいな、、

と思っていたので、これも必然だったのかも。


まずは善通寺へ。

善通寺は空海さまの生誕地です。




来年に向けてのぼりがたくさん立ってます音譜


善通寺の西院は空海さまの生誕地を見ることができます。



産湯井(空海さまが産まれた場所)は戒壇めぐりのチケットを購入して中に入ると見れます。


私は空海さまの生涯を絵で描いてるところが好きで毎回全部見ています。

高いところにあるので首が痛くなりますあせる







私が好きなのは東院ビックリマーク


とにかく場の気がいいラブ音譜


樹齢千数百年の楠木が2本も。





空海さまも見たであろう大楠。



この近くでリンを奏でると本当に気持ちいいです。大楠と共鳴すると違う次元に行くような感覚がありますキラキラ




そして東院の御本尊は薬師如来様。



こちらの薬師如来さまも凄いです。

気(周波数)を合わせると頭の奥までズンズンきます。




五重塔。



善通寺の御神木と土地の気持ち良さを感じ、また来られて良かったなぁ、、と。



西院と東院の間の小道にカタパン屋さんがあって、カタパン買ってみました。


レトロな感じがいいですねラブラブラブ


カタパンは本当に硬くて、歯が折れるかとおもました笑い泣きビックリマーク歯が弱い人は気をつけてビックリマーク




5月にこちらにお参りしてから空海さまのサポートを感じることがとても多く、やはり高次元存在は確かにいるし、依存というよりも共に人生を創っていくという感覚が強くなってきていますおねがい音譜


この感覚が掴めるようになると人生楽しいなと思います。



因みに、善通寺のすぐ近くにあるうどん屋さんでうどんを食べましたがとにかく量が多くて❗️




香川は小は1玉、中は2玉なので、女性は小で充分です滝汗

天ぷらも大きいので!





今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加