今日は愛知県からのお客様がサロンに来られました✨


なななんと、私のセッションを受ける為だけに新幹線で来て下さったそうですびっくり!!


本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普段サロンに来て下さっている方が愛知県にお住まいのお姉様と一緒に来て下さいました✨


サロンでは最後にセッションメッセージをカードで受け取って頂くのですが、お姉様が引いたカードは


ミラクルヒーリングビックリマーク

更に妹様が引いたカードも、、


なんと

ミラクルヒーリングゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!


ちゃんときったんですよ、カード。


セッションというよりも姉妹愛によるミラクルヒーリング❣️が起こった感じがしますラブラブラブこちらまで幸せな気持ちになりました✨


ミラクル、たくさん起こるので楽しいですチュービックリマーク


遠方より来て頂ける幸せ、ミラクルカードの幸せ、家族愛を見せて頂いた幸せ、本当に有難いです✨


益々セッションに精進します❗️



今日も幸せな1日をありがとうございましたおねがいラブラブ




【秋分の日  シンギングリン音浴会】

【日時】9月23日(日)13:00〜15:30

               開場:12:50


【講座代】3,500円


【定員】8名   残3名


【持ち物・服装】

お水、下に敷くタオル、上にかけるブランケットなどご自身に合わせてお持ち下さいませ。色鉛筆やペン

横になって頂くので楽な服装でお越し下さい✨


※熟睡される方が多いです。

 座位で瞑想されたい方はクッションなどご持参下さい✨


【会場】アスカフラスタジオ

               市川駅徒歩3分


         http://www.asuka-hula.com/






【お申込み】こちら

    

メール:otoamana@gmail.com


FBメッセンジャー、ラインアットでも大丈夫です👌


イベントページの参加ボタンも🆗



今日もお読み頂きましてありがとうございました音譜


ウォーターフィボナッチ音叉セッション、ついに日本上陸❗️オススメです💕

【ウォーターフィボナッチ音叉セッション】

特別記念モニター価格  
15,000円 (90分) 
※カウンセリングは含まれていませんので+30分~60分。 

※3回は続けられることをおすすめしますので期間中は特別価格で何回も受けられます。

 水の結晶を六芒星に整えるシンギングリンと合わせたセッションとなりますので相乗効果が期待できます。

 


【惑星音叉VRT資格講座】
平日、土日開催共に満席となりました。ありがとうございました❗️
VRT惑星音叉資格講座、バイブレーショナル耳つぼヒーリング資格講座は随時開催致します✨
ご希望の方はご連絡下さいませ。

【お申込み】こちら