7月29日、30日に開催されるヒーリングネオ  イベントin神楽坂に出店します✨

私は30日の出店となります💖

ヒーリングネオ HP  https://neo-holistic.wixsite.com/neoholistic/2-in-7-29

 

出店者紹介ページ 

29日  https://neo-holistic.wixsite.com/neoholistic/729

30日  https://neo-holistic.wixsite.com/neoholistic/729-1

両日  https://neo-holistic.wixsite.com/neoholistic/730



{06200305-1181-4234-A5EE-9B65CF0B02BC}

【メニュー】
①シンギングリンサウンドドレナージュ
         20分      2000円
②耳ツボ音叉          20分   1500円
③フェイシャル音叉    20分   2000円

【時間】
12:30〜
13:00〜     予約済み
13:30〜
14:00〜
15:00〜       予約済み
15:30〜
16:00〜
16:30〜
17:00〜


こちらのイベントは長谷川信子さん主催のイベントで出店者の皆さんが本当にわきあいあいと雰囲気が良く、素敵な空間を作っています。

出店者さんの交換セッションでも惜しみなくセッションし合い、自分以外のセラピストさんも惜しみなくご紹介下さいます✨

こんな雰囲気のいいイベント、そうそう無いと思います💖


{A7D0CDF8-FD76-4CB7-9AA9-572753494830}
イベント参加メンバーin交換セッション


{3574756C-BD83-4DF0-923B-A5F31168A808}
イベントでは畳ブースで行います✨



先日の交換セッションにて、ほしよみアンジェさんがシンギングリンのご紹介をブログでして下さいました✨


{C055597A-2B98-4448-87F9-B28A49A8AFEF}
交換セッションして頂いたほしよみアンジェさん✨



{E9899A25-88F5-427E-8C33-539C8E43251E}
わきあいあいと時間を忘れる程に楽しい交換セッション会💖




ご感想頂いたのはほしよみアンジェさん✨↓↓↓

http://ameblo.jp/astro-38/entry-12293765161.html



『 音サロンあまなの柴野亜希子さん。

 

シンギングリンって、ご存知ですか?

{1F9D9464-6E0A-4AE5-A8EC-C85C786778B7} 
↑匠の技の結晶 シンギングリン



ものすごく簡単に説明すると、音をつかって チャクラの調律、体調を整えてくれるヒーリングです。

 

チベタンベルとおりんを融合させた様な 日本の職人が作った「匠の技」が集結した新しい楽器だそうです。

 ごめんなさい、詳しい説明は こちらをごらんくださいm(_ _)m → 

 

 

最初、シンギングリンを頭に被って 鳴らしてもらう施術から入るのですが、鳴り響く音にチューニングしたら一気にトランスに( ̄▽ ̄;) 言葉がシャワーのように降りてきそうだったので、慌てて それを別の形に変えました。

 

そうしたらね、幾何学模様がサードアイを中心にひろがって ピカーーって光ったのです。眩しかったけれどとても綺麗でした✨✨ 

面白かったです

 

その後、仰向けになり、足の間にシンギングリンを挟みました。子宮、お腹、胸、鎖骨左右と徐々にシンギングリンを移動させながら 音を鳴らしていくのですが、滞りがスーッと解消されるのがわかります。

 

途中、夢を見たのですが、夢の中で 私はシャワーを浴びながら「あがったら髪を乾かさないと。。」と思っていました。

 

なんていうか、寝ながら浄化を体感するという、分かりやすい浄化体験をいたしました( ̄▽ ̄;)

 

 

起きたら 体がスッキリ!!

亜希子さん、ありがとうございました

 

 

あくまでも私の印象ですが、、シンギングリンは シンギングボウルみたいなんだけど、もっと音が伸びやかで、振動の粒子(?)がとても細かいので、優しく穏やかに深部へ染み渡る感じです。演奏者の個性もあるのかもしれないけれど、私はどちらも好きですね^^

 

 

亜希子さんのシンギングリンは30日にお楽しみ頂けます。

とっても気持ちのいいヒーリングなので ぜひお試しください。』


素敵なご感想、ありがとうございます✨


私よりもシンギングリンが何なのか、を体感でわかって頂いてると思います❗️

凄い超感覚の持ち主です。



そんなほしよみアンジェさんのセッションは29日に神楽坂で受けれます✨


是非今月末は神楽坂へ‼️