バレエ自己紹介

お母さんトトロママ(アラサー):専業主婦
お父さん旦那(アラフィフ):生野菜・魚NG
赤ちゃん長女(2):未就園児
赤ちゃん次女(0):未就園児

❁❋❁❋❁❋❁❋❁❋❁❋❁❋
毎日ポイ活サイトで稼いでいますコインたち
・友達登録ほぼなし
・モニター、座談会なし
☆手出しゼロのポイ活を
徹底しています!
❋❁❋❁❋❁❋❁❋❁❋❁❋❁❋

貯めたポイントはウエル活でオムツを購入していますパンツ


 

🍒マスク生活の悩み

マスク生活になり長いこと経ちますが、私は普段メガネをかける日が多く、不織布マスクだと歩いているだけでメガネが曇ってしまい、恥ずかしい思いをすることが多かったですアセアセアセアセ


それなので、ウレタンマスクならメガネが曇らないし、洗って使えるし!と思っていたのですが、ウレタンマスクでは感染が防げない!という情報を知りましたパック



※画像はお借りしました。


今までウレタンマスクを使用していたので、この情報を知ってた方には不安な思いをさせてしまい、申し訳ない気持ちになりましたアセアセアセアセ
自分の飛沫が50%しかカットされていなかったなんて!!!



そのため、メガネをかけていても曇らない不織布マスクを探していたところ、楽天で売上1位になっていたこちらを購入⇩




メガネをかけている方だけでなく、口にくっつかないので口紅も落ちないですし、顔にくっつく部分が少ないので化粧が落ちることはほとんどありませんでしたアセアセアセアセ





アゴまでしっかりガードされるので、ズレることもなく、息苦しさは全くなかったです!





なによりコレです!
メガネが曇らなかったのは嬉しかったです𓂅𓃉


それまでダイソーで売っていた曇りどめのスプレーを使用していたのですが、スプレーが乾くまで少し待ってないといけなかったり、効果が長続きしなかったりだったので、あまり使えずにいましたタラー





1つ欠点なのが個包装でないことが残念です。。

ヒモは切れにくいことがなく、安心しました流れ星


クーポン出てます!




こちらもオススメ⇩




クーポン出てます!



こちらはメガネが曇りますが、顔色が明るくなり肌に馴染みますグッ
ディズニーランドに行き、長時間つけていましたが問題なかったです。


まじかるクラウンディズニーランド記事



まだまだマスク生活が続くので、しっかり対策していかないといけないですねグッ
私はコンタクト歴10年なので、コンタクトをしない日はメガネの生活をしています。
そのため、10年前からメガネ+マスクはメガネが曇って嫌な思いしかしませんでした。
それが解決できて良かったですアセアセアセアセ



少しでも参考になったら、嬉しいです。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


良かったら、フォローお願いします。


 フォローしてね…


まじかるクラウンオムツ代0円の秘密

こちらをクリック


まじかるクラウン8月ポイ活報告詳細

まじかるクラウン9/1〜9/10までポイ活詳細
こちらをクリック