一時、悪寒戦慄で体調が悪いとき、食欲もなくてかなり減量しました。

しかし、最近は、元に戻って、着実に太ってきています。

もうジジイだから、食べるのいつもと同じ量だと確実に太っていきます。

意識して減らしてはいるものの、なかなか効果は出ない。

できるだけ歩いて、階段 登って思っているけど そんなすぐ効果は出ない。

昔は、大飯食べてもそんなに太らなかった。

代謝がよかったんだろうね。

ジジイになって体がそんなにエネルギーを必要としなくなっていると思う。

 

季節は暑くなっていて、いつも上着着ているから汗かいて大変ですが、

痩せないんだけど。

太るとどこまで太るか際限ないと思うからやはりどこかで痩せないと

ダメだと思う。

このまま大きくなっていったらスーツ着られなくなります。

 

これから、運動しようと思います。シジイでもできる運動何がいいかな。