今回は「いちご」と「チョコ」がリクエストにありましたのでウインクいちごマカロンをピンクマカロンむらさき音符

桜カラーで春らしくハート可愛らしいピンク色の生地、

フィリングにクーベルチュールフレーズを使用したガナッシュにフリーズドライフレーズを混ぜたものと、

バタークリームにいちごのコンフィチュール&フリーズドライフレーズを混ぜたもの、2パターンを用意してみましたピンクマカロン




お子さま5名、学生2名、奥さま2名に
わが子も加わり、賑やかで楽しい時間となりました音符

こどもたちの成長を身近に感じることが出来て
とにかく楽しい癒しの時間となりましたハート




春から高校へ通うなかよしの二人も
すっかり素敵女子にラブ
素直で可愛い二人キラキラ
今回マカロンのリクエストをくれたのもなかよし二人組ピンク音符




ほとんど同じペースで作業が進む二人は息ぴったりむらさき音符




わたしも作る~♥とこちらも一生懸命ですニコニコ




春休みスペシャルナイフとフォーク流れ星

今回はパンケーキランチをご用意させていただきました音符

大人はスモークサーモン×ベーコンの新玉葱のタルタルソースかけ。チキンサラダも美味しいよハート

こどもはいちご×バナナのチョコソースとホイップかけ。
自分たちでトッピング口笛












食後、マカロン生地を焼きましてピンクマカロン

いよいよクリームをサンドしますおねがい
絞りも上手むらさき音符綺麗に焼けましたねピンク薔薇








楽しく美味しい時間はあっという間ハート
また作りましょう音符




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


お菓子やお料理、参加される方のご希望も伺いながらmenu、詳細を決めております。

参加ご希望の方やお問合せはコチラよりemailにてお願いいたしますラブレター
日程の調整をさせていただきますカナヘイきらきら


ママの手作りで安心・安全な食を音譜

子連れママOKラブラブママ・こども同士楽しいのはもちろん、子育て奮闘中のママの癒やしとなる時間を第一に考えたお教室です。


作ることや食べることが大好きな方、そうでない方もみんなが美味しい楽しい時間を過ごせますようにドキドキ